鈴林です。事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事5話のネタバレと感想です。

たぶん前にも書いたけど、この漫画すっごいエロくて好きなんだよね。元が同人だけどブッコミと合わさってアニメのように動く…というか表現される? 時があるのが気合入ってる。

元が同人なせいなのか「完結」とも出てないんだよなぁ。一応次の6話で終わりということになっているけど、エロいんで続いて欲しい。

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事 ネタバレ 5話 幽霊チ〇ポ&生チ〇ポで2穴ズポズポ



→事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~を読んでみる!←

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事 5話 ネタバレ

サーニャの住むアパートの廊下に見知らぬスーツの男が現れる。

サーニャの部屋のドア付近に立っているだけで、中からの喘ぎ声が聞こえてきていた。

 

「あ…♡ あん♡ あん♡ あ…♡」

 

スーツの男はどこから手に入れたのか、サーニャの部屋の鍵を取り出し鍵穴に入れる。

その鍵で部屋のドアを開けると、中では幽霊さんとサーニャがセックス中だった。

 

布団を敷こうとしているときにセックスが始まったのか、裸で敷布団を抱きしめているサーニャ。

ちょうどお尻を玄関に向けるような体勢だった。

幽霊の姿は見えないが後ろから挿入されているようだ。

幽霊チ〇ポを挿入されながらもお尻の穴も同時にいじられているようだ。

 

ずちゅ ぬちゅ ずちゅ ぬちゅ

くにっ くりゅっ くりっ

 

「んぅっ♡ んっ♡ んっ♡ んっ♡

はっ♡ はっ♡ はぁっ♡ はっ♡ はっ♡ はっ♡

はぁーーーー…っ♥

あ♡ あ♡ あ♡ ずこずこっ♡ しゅごい♡ あふっ♡

んぅっ♡ イイとこっ♥ コスれてっ♥ んぁっ♥

あっ んっ あぅっ♥ きもちィイよぉ♡

んぁあ♡ あっ はぅっ♥」

 

サーニャの部屋に入ってきたスーツの男は、幽霊に犯されるサーニャを見て

「フ…ッ」

と笑うと、自分の方に向けられたサーニャのアソコに口を這わせた。

 

ヌポッ チュポッ ヌポッ れろれろっ じゅるっ れろっ れろっ

 

「あっ♥ んぁっ♥ あっ♥ んっ♥

ひゃっ♡ あ♡

ふぇ?

誰ですカ??♡ 幽霊さんですか♡♡

んぅっ♡」

 

男は舐めながら答える。

 

「そうだよ、私が幽霊さんだよ。

君があまりにもいやらしいから出てきちゃったよ」

 

「あふっ♥

あ♡ あ♡ あ♡

幽霊さんのベロっ♥♥ あぁっ♥

しゅごっ♡

あふっ♥ はっ♡はっ♡ はっ♡ あっ♥ んっ♥ はひっ♥

ざらざら♥ きもちィイっ♡

あ♡ あ♡ あ♡ あ♡ ん゛ぁっ♥」

 

れろれろっ じゅるっ れろっ れろっ

「あふっ♥ はっ♥ あっ♥ はひっ♥」

 

「いやらしいお汁がとまらないね

舐めて吸ってもっと気持ちよくしてあげるね」

 

「んぉあぁあっ♡ クリごと吸っちゃっ♡

ぁひっ♡ ぁあんっ♡」

 

ちゅぱっ れろれろっ ちゅぱっ

クリクリクリクリ

 

「あふっ♥ はっ♥ はぁっ♥」

 

スーツの男がクリを舐めるその少し上、サーニャの尻の穴を弄るものが…

 

ヌプッ ヌプッ チュポッ グポッ ヌプッ

「はっ♥ あっ♥ んぁっ♥

あっ♥ あっ♥ あっ♥」

 

「んぅっ♥

はぁぁぁぁ…っ♡

あ♡ んっ♡

あれ? じゃあっ おしりのは誰?

んぁっ♡」

 

「幽霊さんは1人じゃないんだよ、よかったね

おち〇ぽいっぱいぶちこんでもらえるね」

 

「おち〇ぽ…いっぱい…♥」

 

 

仰向けに寝転がった男の上に覆いかぶさるようにするサーニャ。

2人とも裸だ。

 

男は自分のチ〇ポを手で支え、サーニャが挿入しやすいようにしている。

 

サーニャのアソコは待ち遠しいのかずっとヒクヒクしていた。

 

「はっ♥ ぁ…はっ♥

んっふっ♥ はぁっ♥ あっ♥ はっ♥ んっ♥」

 

「ほらほら、生ち〇ぽ欲しいかい…?」

 

「はぁーーー…♥ はぁーーー…♥

んっ♥ あ…は…なま…

生ち〇ぽ…♡ はぁ…っ♡

あ…♥ ほしぃ…♥」

 

「おしりズコズコされてるおま〇こに

生ち〇ぽ挿入っちゃったら

どれだけ気持ちィイだろうねぇ

ほら、想像してごらん」

 

「はぁっ♥ あっ♥

んぁ…っ♥ ぁ…ひ…そんなの…♥

ワタシこわれちゃう…♥

気持ち良すぎて馬鹿になっちゃう…

はぁ…っ♥」

 

「物欲しそうにくぱくぱしてるよ

挿入れちゃう? いれちゃおうか?

ゆっくり…腰をおろしてごらん」

 

サーニャは自分の尻を掴みゆっくりと腰を下ろし、挿入していく。

 

「はっ♥ はぁっ♥ あっ♥ はぁっ♥ あっ♥

ん゛んっ♥ あ♥ あ♥ あ♥

生ち〇ぽ♥ きてる

挿入って♥ きてるぅ…♡ んぁぁ…っ♥

んっ♥ あつくて♥ ガチガチなのっ♥

中…っ 擦れて♥

んぁ♡ しゅごい♡ きもちイイ…♥」

 

ヌヌ…っ ヌプ…っ

 

「あ~~すごいよ

ぎゅうぎゅう絡みついてくるっ そんなに欲しかったんだねぇ」

 

ぱちゅんっ ぱちゅんっ ぱちゅんっ ぱちゅんっ

ぬちっ ぬちっ ぬちっ ぬちっ

 

「あ゛っ♥ んぅっ♥ はっ♥

はぁっ♥ んっ♥ あっ♥ はぁっ♥

ん゛ぁっ♥♥

あ♥ あ♥ あ♥ あ♥

生ち〇ぽ♥ いいよぉ♥

きもちイイよぉ♡

あっ♥ あっ♥ あっ♥

あひっ♥ んぁぁ♥

腰ぃ…とまんない

頭ふわふわ とんじゃいそ♡

はひっ♥ んぅ♥

 

はぁっ♥ あっ♥ んぁっ♥

あっ♥ はぁっ♥ あっ♥ あんっ♥

んぉっ♥ あっ♥ あっ♥

おま〇このっ おち〇ぽっ♥

中でごりごりしゅごいのっ♡

あんっ♥ あっ♥

ん゛ぁっ♥ これっ♡

しゅきっ♡

やみつきになっちゃう♡

あ゛ーーーー♥♥」

 

ばちゅっ ばちゅっ ばちゅっ ばちゅんっ

ぐちゅっ ぬ゛ちゅっ ずちゅっ

 

「んっ♥ んっ♥ 下からっ♥

ズコズコ♥♥♥ すきィ♥

あっ♥

んぅ♥

もっとパコパコしてっ♡

ズンズン突いてっ♡

あふっ♡ あ♡ あ♡ んあ♡」

 

ぱちゅっ ぱちゅんっ ぱちゅっ ぱちゅっ

 

「あっ♥ あっ♥ あっ♥

はっ♥ はっ♥

ん゛ぁぁっ♥♥ ぁぁああ♡

きもちイイ♥

あっ♥ 全身溶けちゃいそっ あんっ♥

はふっ♥ んっ♥

あっ♥ あふっ♥ んぁっ♥ はっ♥ はっ♥

あ゛っ♥ ん゛っ♥

えっちな幽霊さんと♥

えっちな同棲♥

幸せだよぉ♡♡♡

あ~~♥ もっとっ♥ もっとっ♥」

 

ぱちゅんっ ぱちゅっ ぱちゅんっ

 

「あっ♥ あっ♥ んっ♥

あんっ♥ あっ♥ あっ♥ んぁっ♥

はっ♥ はっ♥」

 

「クリちゃん皮むけてビッキビキに勃起してえっちだねぇ」

 

「はぁっ♥ あっ♥ はふっ♥

あっ♥ ふっ♥ はっ♥

うんっ♥

幽霊さんが♡ 育ててくれたの♡ えっちなお豆ちゃん♡

ゴリゴリ擦ると気持ちいいの♡

んっ♡ あ♡ あは♡

あ゛っ♥ イイっ♥♥」



→事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~を読んでみる!←

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事 5話 感想

唐突に終わる!!!w

この5話と6話はセットだと思うんだよね~。これ読んだ後すぐ次買ったもんね←

買った後まとめて読めるようになればいいのにな、と思うくらいにエロい。

 

このスーツの幽霊さんだと思われる男については触れることなくセックスだけして終わるw

でも幽霊さんのことを知っているし、本当に…幽霊なのかも…しれないんだよね?

 

ドア越しにも外に声が漏れているのに、隣の部屋のヤツはどうしているんだろうか。喘ぎ声めっちゃ聞こえてると思うんだけどそんなことは無いのかしら?

隣の部屋の人が乱入してくるとそれはもう別の漫画だしなぁ。

幽霊が出るということでみんな住んでないのかな?w

次の話もすごくエロいよ! というかこのシリーズは全部エロいんだけどね!w

事故物件×留学生 ~四畳半の不可思議な情事~を読むならココだけ!

事故物件×留学生 ~四畳半の不可思議な情事~は、BookLive!コミック(ブッコミ!)で配信されてます。

1話がたったの86円!アプリ無しで、すぐに読めます。

毎月ボーナスポイントがあるし、毎日ログインボーナスポイントももらえるし、マジうまいっす。

携帯料金と一緒に払う設定にすると、登録も速攻済むからすごく楽。

まずは無料試し読みで気に入ったら買ってみてください☆



おすすめの記事